岩手大学写真部・活動記録

岩手大学写真部の活動を発信していきます。年2回の写真展は必見!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロール紙大会

こんにちは!副部長です。 今回は、5日に行った「ロール紙大会」という行事について書きたいと思います。 ロール紙大会とは、ロール状になっている印画紙を大きく切り出して写真を現像するという、暗室完備の岩大写真部ならではの行事です! 以下、簡単です…

例会2016~2日目~

こんばんは。部長です。 本日は、写真部恒例のロール紙大会が開催されました。 ロール紙大会の模様は、後日他の部員が更新します。 (※部長はガチ風邪をひいて現在療養中です) というわけで、お待たせしました。 例会2日目は部長が更新します。 ※写真は前…

写真展の準備???

広報担当のサトウです。久しぶりの休日を謳歌していたらブログ更新を忘れかけていました。まだセーフ(なはず)。 大学祭に例会と行事が目白押しでしたが、しばらくは行事がない、冬眠期間に入り……ません。今度は冬の写真展が待っています。冬の写真展は12月…

例会2016~1日目~

こんばんは! 世間はハロウィンで盛り上がりましたが、我が写真部がそれに勝るとも劣らない勢いで楽しんだ行事をご存知でしょうか。そう!例会です!!! ということで、10/29~30にかけて行われた撮影旅行「例会」1日目について、副部長がお届けします。 今…