岩手大学写真部・活動記録

岩手大学写真部の活動を発信していきます。年2回の写真展は必見!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岩手大学写真部 夏の写真展 '16 開催のお知らせ

たびたびこのブログでもお伝えしておりますが、夏の写真展について詳細が決まりましたので、お知らせします! 岩手大学写真部 夏の写真展 '16 会場;いわて県民情報交流センター アイーナ 5F ギャラリーアイーナ 展示室3 開催日時;平成28年7月6日(木)~平…

写真展1日目!

こんばんは。部長の小西です。 岩手大学夏の写真展が、遂に本日からスタートしました! 今日は梅雨らしい雨が続いた1日でしたが、それでも 多くの皆様にお越しいただけました。ありがとうございました。 また、本日は岩手朝日テレビさん、盛岡タイムズさんの…

搬入作業

こんばんは!遅くにすみません、副部長です。いよいよ明日に迫った写真展に向け、本日は搬入作業を行いました!昼休みからスタートし、一切を終えたのが20時50分。部員一同、協力して会場づくりに取り組みました。窓から見える外の様子で時間の経過が分かり…

作品制作!

こんばんは。部長です。 写真展まで残り3日となりました。 写真展に向け、今週末は貼りパネ作業が行われました!! 新入部員は、上級生の指導のもと、貼りパネ作成を行いました。 貼りパネ作業で、より思いのこもった作品が完成したと思います。 写真展は7/6…