岩手大学写真部・活動記録

岩手大学写真部の活動を発信していきます。年2回の写真展は必見!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポスター完成!

突然ですがみなさまは神の存在を信じているでしょうか? 岩手大学写真部には、存在しています。 まずは、こちらの画像をご覧ください。 なんとすばらしいポスターでしょう!企画と広報担当が、どうやってポスター作るんだ???印刷データ???よくわからん…

DM宛名書き

こんばんは! テストが去ってまたテスト、そんな感じの副部長です。夜遅くの更新、失礼します。先日は夏の写真展のDM(はがき)が出来上がったとお伝えしましたが、さっそくそのDMに宛名を書く作業をしました。盛岡は雨で足元が悪かったのですが、部室に集まっ…

夏の写真展、DM完成!!

こんばんは。 昨今、広報担当が謎のモノマネをし始めて部を盛り上げています写真部です。 さて、ついに!!写真部夏の写真展のDMが完成しました!! 先日決定したDMの写真に、 われらが写真部の至宝である熊上様(2年)がデザインを加え、完成しました…

遠足 2016

こんにちは!海の生き物に似ている副部長こだしまです。 昨日18日(土)は、写真部の恒例行事の1つである遠足に行ってきました!今回のブログでは、その様子を写真多めでお伝えします。 今年は宮城県の仙台うみの杜水族館と、世界三景・松島に向かいました。 …

2016年度集合写真&写真展のお知らせ

こんばんは!副部長こだしまです。本日は卒業アルバム用の集合写真撮影でした。その写真がこちら。ばばん!これでも全員じゃないんですよ…!この大所帯っぷり、ほぼ強豪校。ちなみに、場所は教育学部3号館の外です。掲載される卒業アルバムが楽しみですね。…