岩手大学写真部・活動記録

岩手大学写真部の活動を発信していきます。年2回の写真展は必見!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真部恒例お花見大会

おはようございます。 着々と1コマ開始時刻が迫ってきて焦り始めている部長です。 さて、昨日4/25の日曜日に、写真部恒例のお花見が行われました。 上級生、新入生がそれぞれ挨拶をし、お花見がスタートしました。 さっそく、新入生と記念撮影。 ここで…

サオリとご飯会の報告

どうも皆さまこんばんは。 盛岡では謎の吹雪になりましたが皆さまご無事でしょうか。 私の記憶だと私が入学して最初に大学に行った日も吹雪いていた気がします。 昔話はさておき。 先日の4月9日、10日に岩手大学ではサークルオリエンテーション、 いわゆ…

サオリ開催中

みなさんこんにちは。 岩手大学写真部、G33にてサオリを開催しています!! 見てください、この楽しそうな部員の顔!! ※写真に写っている部員、ほぼ寝不足(前夜の謎の仙台遠征) 開始から2時間近くたちましたが多くの新入生に来ていただいています、 あ…

サークルオリエンテーション2016

皆様こんばんは。 今年度部長になりました524こと人社の3年のこにしです。 広報のさとう氏が早速新ブログを立ち上げてくれ、 いてもたってもいられなくなりましたので早速投稿させて頂きます。 上記広告にあるとおり、今週の土日(4/9、4/10)に サークルオ…

写真部ブログにはてなを選んだ理由

岩手大学写真部・広報担当のサトウです。先輩から広報業務についてまったく引き継ぎを行っていません。非常によくない状況です。 そんな内情はさておいて、新年度から広報を担当することになり、Web上の広報活動に力を入れるべく、Facebookページを作成し、…