岩手大学写真部・活動記録

岩手大学写真部の活動を発信していきます。年2回の写真展は必見!

2016年度集合写真&写真展のお知らせ

こんばんは!
副部長こだしまです。

本日は卒業アルバム用の集合写真撮影でした。その写真がこちら。ばばん!
f:id:iwate-u_photo:20160607211954j:image
これでも全員じゃないんですよ…!
この大所帯っぷり、ほぼ強豪校。
ちなみに、場所は教育学部3号館の外です。
掲載される卒業アルバムが楽しみですね。

さて6月に入り、来週には遠足、そして写真展準備、といろいろ差し迫ってきました。
遠足は仙台方面へ行きます!
当日、晴れるといいなあ。

そして、写真展のお知らせです。
岩手大学写真部 夏の写真展】
会期:7/6(水)~7/10(日)
場所:いわて県民情報交流センター アイーナ(5階 展示室3 ギャラリーアイーナ)
※入場無料

写真展につきましては、またお知らせすると思いますが、たくさんの方のご来場を楽しみに部員一同作品制作に取り組んでまいります!

それでは次の更新もお楽しみに~!
投稿者 副部長