岩手大学写真部・活動記録

岩手大学写真部の活動を発信していきます。年2回の写真展は必見!

新入生歓迎会!!(今年はスペシャル!!)

お久しぶりの投稿になります。暫定広報キツヤです!

 

新年度のあいさつとしてはしばしというか・・・かなり遅いですが、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

さて、毎年サークルオリエンテーションを行い、ひと段落してから行っているお花見会ですが、今年度のお花見は、一味違うものになりました。

 

 

何が一味違うのかというと・・・

f:id:iwate-u_photo:20180523115801j:plain

圧倒的な桜の木の多さ!!

圧倒的出店の多さ!!

 

f:id:iwate-u_photo:20180523120120j:plain

素晴らしい桜並木!!

この3つがすべて揃うのは、全国探してもあそこしかありません!

今年度は、弘前にてお花見を敢行しました!!

f:id:iwate-u_photo:20180523123539j:plain

今回も参加人数が多数になったため、マイクロバスとハイエース+コンパクトカーで弘前まで向かいました。

 

f:id:iwate-u_photo:20180523130511j:plain

お昼ご飯に、お弁当を用意して新入生との交流も兼ねて楽しく食べました。

f:id:iwate-u_photo:20180523130708j:plain

デカいタコ足を食べることができるのもここならでは

f:id:iwate-u_photo:20180523140356j:plain

大迫力のバイクサーカスも!

弘前でのひと時をそれぞれ楽しんだ後、やまなか家にて新歓を行いました!

f:id:iwate-u_photo:20180523140928j:plain

新入生と部員間で、いろいろな話をすることができ、仲を深めることができました。

 

今年度は1年生・2年生の新入部員合わせて22人の仲間が入部してくれました!!

まず、これからの1年間、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

文責・キツヤ