岩手大学写真部・活動記録

岩手大学写真部の活動を発信していきます。年2回の写真展は必見!

花見&ごはん会

 

こんにちは!写真部部長木津谷です。

f:id:iwate-u_photo:20170426195741j:plain

 

先週、サオリ後にごはん会を行いました。総勢15名以上が私の家に詰めかけ、賑やかに部員が腕によりをかけたごはんを食べました。部員が青森から買ってきたというホタテや、手作りピザなど、バラエティにとんだ料理が並びました。

f:id:iwate-u_photo:20170426195020j:plain

また、先日お花見も開催しました。

f:id:iwate-u_photo:20170426195925j:plain

今回も部員が腕によりをかけた唐揚げが集まり、終始和やかなムードの中お花見が終わりました。

f:id:iwate-u_photo:20170426200140j:plain

二次会では、部員の家でサザエさんを見ながら、親睦を深めていました。

f:id:iwate-u_photo:20170426200301j:plain

二次会ではパスタが振る舞われ、舌鼓を打ちました。

写真部では今年もさまざまなイベントを予定しています!!その都度ブログを更新していこうと思うので、宜しくお願いします。

 

部長