岩手大学写真部・活動記録

岩手大学写真部の活動を発信していきます。年2回の写真展は必見!

写真展の準備???

f:id:iwate-u_photo:20161103231425j:plain

広報担当のサトウです。久しぶりの休日を謳歌していたらブログ更新を忘れかけていました。まだセーフ(なはず)。

大学祭に例会と行事が目白押しでしたが、しばらくは行事がない、冬眠期間に入り……ません。今度は冬の写真展が待っています。冬の写真展は12月中を予定していますが、その準備がいろいろあり、写真部員たちはしばらく冬眠できません。

その準備の前段階、つまりは役割決めを先日の部会で行いました。ここからは我々3年生ではなく、2年生が主導でいろいろとモノゴトを進めていってくれることでしょう。期待していますよ。

役割決めのあとは冬の写真展のDMに使う写真決め。部員が多くの写真を持ってきてくれました。どの写真もいい写真でしたが、ここは無慈悲な多数決。

今回のDMはどんな写真が使われているでしょうか?それは完成後のお楽しみということで。

そんなこんなで冬の写真展に向けて、部員各々動き出しています。

岩手大学写真部・冬の写真展、乞うご期待!