岩手大学写真部・活動記録

岩手大学写真部の活動を発信していきます。年2回の写真展は必見!

2学期活動開始!

f:id:iwate-u_photo:20161006223506j:plain

みなさんこんにちは。

岩手大学写真部の広報担当サトウです。みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?

私は修得単位数の恐怖におびえながら夏休みを過ごしていました。

夏休みも明け、これからは写真部も行事ラッシュ。部会も本格始動という感じです。岩手大学写真部では、大学祭に例会(年に1度の大行事、今年は山形に旅行に行きます)、冬の写真展と行事が目白押し。必然的に集まって話す回数も増えていきます。

写真部は大学祭でなにを出店するのかな?

写真展でもやるのかな?

f:id:iwate-u_photo:20161006225017j:plain

いえいえ、からあげを売ります!

シェフ高橋と名高い、写真部料理担当が調理したからあげと、旅行好きの広報サトウが旅先で見つけてきた調味料を合わせ、おいしいおいしいからあげを作り出しました。加えて、写真部の部員が撮った力作のポストカードをお付けします!

これから大学祭までの期間で、さらにブラッシュアップしていきます。

ぜひともおいしいからあげを食べに、大学祭にお越しください!

kozukatasai63.web.fc2.com

岩手大学写真部で出店する期間は

10月15日(土)と16日(日)の2日間です!